こいかわ

【2024最新情報】檀れいの再婚相手を徹底予想!元夫・及川光博と共にパートナーはいない。

だんれい

檀れいさんは、杉野遥亮さん主演のドラマ「マウンテンドクター」(2024年7月8日-)松澤周子役で出演しています。

檀れいの元夫は及川光博さんですが、再婚相手が誰なのか気になりますよね。

今回は、檀れいさんの再婚相手について解説します!

目次

檀れいに再婚相手がいたという噂はガセネタだった!

檀れいさんは及川光博さんと離婚してから数年が経ち再婚相手がいるという噂がありました。

しかし、檀れいさんは再婚していおらず、2024年7月現在、独身のようです。

それと、改めて檀れいさんと及川光博さんとの出会いから結婚・離婚に至る経緯を解説します!

檀れいの元夫は及川光博

画像引用元:ぴくちゃあ通信

檀れいさんの旦那さんは、及川光博さんです。

及川光博さんは、俳優養成所、舞台演劇俳優、バンド活動を経て、1996年に「モラリティー」で歌手デビューしました。

また、1997年に「マツモトキヨシ」のCMに出演し知名度が上がり、1998年に竹野内豊さん主演の「WITH・LOVE」に出演し、以降は俳優としての活動を始めます。

ドラマ「悪貨」(2014年11月23日-12月21日、WOWOW連続ドラマW)主演・野々宮冬彦役で出演していました。

出演ドラマの代表作は、「相棒・season7・最終話-season10・最終話」(2009年3月18日-2012年3月21日)主演・神戸尊役(水谷豊さんとW主演)、「season15・第13・14話」(2017年2月1日、8日)、「season17・第10話」(2019年1月1日)、「season21・最終話前編-後編」(2023年3月8日、15日)でした。

相棒の他に出演ドラマの代表作は、日曜劇場「半沢直樹」(TBS)2013年版(2013年7月7日-9月22日)渡真利忍役、「半沢直樹Ⅱ・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜」(2020年1月3日)、2020年版(2020年7月19日-9月27日)で出演しました。

及川光博さんは、檀れいさんと出会い結婚することになりますが、いつ出会ったのでしょうか?

檀れいと元夫・及川光博の馴れ初め

画像引用元:tosennaの日記

及川光博さんは、歌手として芸能界デビューしたから。現在、俳優として活躍しています。

一方の檀れいさんは、1990年に宝塚音楽学校入学、1992年に第78期生として宝塚歌劇団入団、入団時の成績は40番(最下位)でした。

それでも、雪組「この恋は雲の涯まで」で初舞台を踏み、1993年に月組に配属後、1997年に雪組に異動、それまで大きな役が付くことはありませんでしたが、1998年に「浅茅が宿」新人公演最後となる入団7年目で初めてヒロインに抜擢され、翌年より真琴つばささんの相手役として月組トップ娘役に就任、2度の中国公演に参加し「楊貴妃の再来」という最大の賛辞が送られ、北京語でのソロも披露しました。

2001年の真琴つばささんが宝塚を退団した後は専科へ異動となり、外部出演等を経て、2003年には湖月わたるの相手役として、星組トップ娘役に就任、「王家に捧ぐ歌」のアムネリス、「花舞う長安」の楊貴妃などが当たり役となり、2005年に「長崎しぐれ坂」をもって退団しました。

宝塚退団後は女優として新たなキャリアをスタート、2006年12月に映画「武士の一分」で銀幕デビューを果たし、日本アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ、数々の映画賞を受賞しました。

ドラマの出演は、「相棒・season8・第10話」(2010年1月1日)細野唯子役、ドラマ10「八日目の蝉」(2010年3月30日-2010年5月4日、NHK)主演・野々宮希和子 役で、2012年に遊佐未森のアルバム「淡雪」に参加、宝塚歌劇団退団後初めてのCDアルバム参加となりました。

2015年2月26日に農林水産省の「日本食普及の特別親善大使」に任命、2022年6月公開の「太陽とボレロ」で映画初主演しました。

檀れいさんと及川光博さんは、ドラマの共演で出会いましたが、そのドラマとは一体、何でしょうか?

ドラマ「相棒」で知り合った

2010年にドラマ「相棒・元旦スペシャル」の共演により出会いました。

及川光博さんが宝塚に興味があり、檀れいさんと宝塚の話で盛り上がり、檀れいさんが引っ込み思案だったのを及川光博さんが気づかい食事に誘うまで時間をかけました。

水谷豊・伊藤蘭夫婦に憧れ、交際を開始

画像引用元:情報の裏側をのぞきたい

及川光博さんは、2011年の東日本大震災を機に生きる意味を考えるようになり、「相棒」で共演した水谷豊さんと伊藤蘭さんのような夫婦の関係性に憧れていました。

水谷豊さんと伊藤蘭さんは、ドラマ「あんちゃん」で共演し、結婚に至ったのは、1989年1月でした。

伊藤蘭さん水谷豊さんに対して、「豊さんは、人生の先輩であり、友人であり、共演者でもあったんですけど、長い時間をかけて向き合っていく中で、人としても俳優としても尊敬できる人だと確信できたからです。」と語り、「感性や価値観が近いといいますか。例えば同じ景色を見て感動したり、映画を観たあとの感じ方、受けとめ方も似ているようで、共感するところが多いのも大きかったと思います。」と語っていました。

また、伊藤蘭さん水谷豊さんに対して、最初からかなり好印象だったそうで、伊藤蘭さんは、「そうですね。初めて共演した時、「よろしくお願いします」と丁寧にあいさつしてくれて、話をする時に「ランちゃんさんは……」と“さん付け”されたので、なんか面白い人だなって思いました(笑)。豊さんは、人との距離感をとるバランス感覚も最高でした。よく、そんなに親しくもないのに「ランはさぁー」って名前を呼んでくる人いるじゃないですか。そういうのが好きな方もいると思いますけど、私は呼び捨てとか苦手なんです(苦笑)。「親しき仲にも礼儀あり」とよく言われますが、すごく大事なことだと思います。」とも語っていました。

檀れいさんと及川光博さんの交際についての情報は特にありませんが、結婚までの約1年間の交際期間で水谷豊さんと伊藤蘭さんのような夫婦になるためには、どうすればいいのか考えながら交際をしていたそうです。

結婚の決め手

檀れいさんと及川光博さんは、2011年7月27日に結婚しました。

結婚の決めては、及川光博さんが水谷豊さんと伊藤蘭さんの夫婦に憧れ、檀れいさんに「僕の帰る場所になって」とプロポーズしました。

檀れいさんと及川光博さんは、「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、「結婚」という選択肢を意識せざるを得なくなりました。二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。」と語っていました。

結婚式・披露宴

檀れいさんと及川光博さんは、結婚式・披露宴は結婚当初から行わないと言ってましたが、実際、結婚式・披露宴は結婚後も行っていないようです。

檀れいと元夫・及川光博の結婚生活

檀れいさんと及川光博さんの結婚生活は、檀れいさんが料理・洗濯をして、及川光博さんが食器の片づけをしていたそうです。

檀れいさんと及川光博さんの結婚生活の始まりは、夫婦仲が良好でした。

及川光博が檀れいの料理を絶賛!

及川光博さんは、2015年2月放送の「さんまのまんま」で、檀れいさんと家事能力の高さをべた褒めしていました。

及川光博さんは、「家事全般、行き届いてる。やってます、家事やらないイメージあると思うけど、うまい。掃除がすごい、ぼくができるのは食事の後の片づけぐらい」と語っていました。

檀れいさんは、2014年5月の「コットン・USA・アワード」の授賞式で及川光博さんについて「優しく大きく受け止めてくれる人」とのろけていました。

檀れいさんと及川光博さんの結婚生活は順調に進んでいるように見えましたが、まさかの展開となってしまいました。

結婚生活2ヶ月目で及川光博が30代美女と浮気!

結婚2ヶ月目の2011年9月に及川光博さんが、30代美女と相合傘デートをしているところを週間誌に目撃されており、浮気疑惑がでていました。

及川光博さんは、30代美女と和食屋から出ていて、外は台風の影響で雨が降っていたそうです。

女性は傘をさしますが、及川光博さんは自分の傘を差さずに女性の傘へ入り歩き出したそうです。

及川光博さんと浮気疑惑の相手となった30代美女は、檀れいさんも共通の知人だったそうですが、結婚して2ヶ月目のため、浮気を疑がわれても仕方ないでしょう。

檀れいと及川光博の母は仲が良いが、及川光博と檀れいの母は仲が悪かった

離婚の問題でよくある嫁姑問題ですが、檀れいさんと及川光博さんの母は、仲が良かったそうです。

檀れいさんは、39歳の晩婚で子供を作らなまま離婚に至ったことについて、及川光博さんの母を気にかけていたといいます。

及川光博さんの母は、檀れいさんのことをすごく気に入っていたようです。

檀れいさんが子供ができずに落ち込んでいる時には、「心配しないで大丈夫だよ」と励ましていました。

檀れいさんは、結婚中に仲良くしてもらっていた義母に孫を見せられなかったことに申し訳なさを感じて直筆の離婚詫び状を送ったそうで、及川光博さんの母はその優しさに涙を流しながら「彼女は、すごくいいお嬢さんでしたから」と話し、非常に残念がっていました。

離婚の問題でよくある嫁姑問題に関しては、檀れいさんと及川光博さんの母に特に関わりがなかったようです。

しかし、及川光博さんと檀れいさんの母親との仲が悪く、及川光博さんが檀れいさんの実家で介護をすることを拒みました。

その後、及川光博さんの自宅で檀れいさんは、結婚生活が始まり、その時も毎月半分は実家に帰って母を介護していました。

ヘルパーさんい頼めば良かったのでは?と思う人もいますが、檀れいさんは、自分の手で行わないと納得がいかない性格のようでした。

檀れいと元夫・及川光博に子供はいない

檀れいさんと及川光博さんとの間に子供はいませんでした。

子供を産むことがないまま、檀れいさんと及川光博さんは別れることになりました。

檀れいと元夫・及川光博が離婚した背景・理由

檀れいさんと及川光博さんは、2018年11月28日に離婚しました。

離婚した理由、いくつかあるようです。

その理由とは何でしょうか?

理由①仕事の多忙

檀れいさんと及川光博さんは、離婚した理由に「ゆとりが持てなくなった」と語っています。

及川光博さんは俳優として有名になってから音楽活動として全国ツアーを毎年行うなど多忙なですから、なかなか時間が取れなかったのかもしれません。

また、及川光博さんは自身の性格について「長所は理想主義で、短所は完璧主義」と語っているので、家族に気持ちが向かなかったようです。

檀れいさんも、仕事も優先するタイプと言われていることから、結婚生活を送る時間が取れなかったそうです。

また、及川光博さんが家にいる時は、休日であってもジャージやゆるい服を着ることもなく、ソファーに寝っ転がることもないぐらい完璧主義だったそうです。

及川光博さんが「夫婦なんだから、そんな気をつかわなくていいよ」と言っても、檀れいさんは「私はこういう性格だからできません」と言い放ったそうです。

檀れいさんは嫁はこういう存在だからというこだわりが強く、それが、及川光博さんとの離婚理由の可能性が高いそうです。

理由②介護問題

檀れいさんは及川光博さんとの生活がすれ違いになった理由として、檀れいさんが介護をして、及川光博さんが介護をしていなかったというのも、夫婦としての仲が悪くなった原因のようでした。

及川光博さんの私生活での行動も檀れいさんにとっては、夫婦生活が破たんしているように見えたそうです。

理由③及川光博の浮気

及川光博さんは、2013年10月24日に、東京西麻布にあるガールズバーに出入りしているところを週刊誌に報じられました。

お店のカウンターで友人らしき人と遊びに行っていたといい、浴衣姿の女性従業員らとお酒を交わしていたそうです。

女性従業員と仲が良いらしく、撮影現場の写真を見せながらはしゃぐ姿もありました。

また、着物を着た30代後半ぐらいの女性が後からお店に来たそうで、「おっ、来たー、待ってたよー」と迎え入れる場面も目撃され、深夜1時まで飲み明かしていたそうです。

友人の男性とお店に行っているので、及川光博さんがガールズバーの女性と不倫していたわけではないですが、介護に向き合う檀れいさんを尻目に女性と遊んでいるのは、世間から見ると印象があまり良くないそうです。

檀れいさんと及川光博の離婚でファンの意外な声

檀れいさんと及川光博さんの離婚発表を受け、ネット上では双方のファンからの反応が続々、発表された離婚の理由は、「互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です」というものだったが、「私のなかで王子様とお姫様が別れてしまった」「素敵な夫婦だと思ってたのに!」など、2人の離婚に驚いたとする声が続出しています。

そんな中、それらの声に交じって及川さんのファンから、「及川光博が「みんなのミッチー」に戻る!」といった書き込みも目立っていました。

「みんなのミッチー」とは、及川さんを表わす言葉で、熱心なファンの間で使われることで知られる「みんなの王子」と言われることもあり、及川さんがファン全体のものであることを示すためのフレーズとして理解されていて、前述のツイート以外にも「みんなの王子様に戻ったと確信」などのツイートが相次いでいました。

檀れいと及川光博は離婚後も連絡を取り合うほど仲が良い?

檀れいさんと及川光博さんは、離婚後も連絡を取り合っているそうです。

離婚を公表してから2人で食事会をしたり、及川光博さんのライブのリハーサルに檀れいさんが差し入れを持って行ったり、檀れいさんの自家製の「飲む点滴」を及川光博さんが今でも飲んでいるそうです。

また、檀れいさんと及川光博さんは、一緒に宝塚を観ることもありました。

しかし、及川光博さんは離婚したことで、尊敬する水谷豊さんから厳しい評価を受けることになります。

及川光博は女性問題で水谷豊に「相棒」としての首を切られた!

及川光博さんがドラマ「相棒」で演じる警部補・神戸尊は、2009年3月のシーズン7最終回で特命係に配属され、2012年まで水谷豊さんの「相棒」を約3年間務めてきましたが、当初からシーズン10を区切りに卒業することは決まっていたと言います。

しかし、及川光博さんが檀れいさんと結婚した翌年の2012年に浮気騒動があり、噂では、「水谷さんは愛妻家で、収録現場の雰囲気をいちばん大事にする人。新婚の及川さんがどうしてそんな軽率な行動をとったのか理解できなかったんです。そのせいで現場の空気は確実に悪くなりましたよね。そんなぎくしゃくもあったから、この3月に及川さんが降板したときは、「やっぱり」って声もあがっていましたよ」と語られていたため、及川光博さんの浮気騒動が水谷豊さんの逆鱗に触れ、「相棒」の降板を告げられたという話題がありました。

しかし、及川光博さんは俳優と同時に歌手としての活動があり、当初から3年間、水谷豊さんの「相棒」として活動を決めていたそうです。

水谷豊さんは、及川光博さんについて、「光ちゃんは冗談が好きで面白いんです。それに「熱中時代」のファンだったので、僕のことを先生と呼ぶんですよ。先生はないでしょ、と思ったけど「いや、僕にとって水谷さんは先生ですから」って。それでね、「相棒」が始まってから光ちゃんのコンサートを観に行ったら、歌だけじゃなくてトークも楽しいんです。やはり素晴らしいエンターテイナーですね。自分の世界をしっかり持っている。お客さんたちは彼の歌を聞いて喜び、トークを聞いて楽しむ。ファンにはたまらないだろうな、と思いながら観ていました」と語っています。

そして、「光ちゃんがね、「なんで僕たち、こんなに仲悪く書かれるんですか」とよく言ってましたよ。「こんなに仲がいいのに、どうして」って。「仲がいいことはドラマを観てれば分かるよ」と答えたけど、なんだろう、あれは。人が不幸な方が楽しいのかな。光ちゃんとも、これ以上仲良くしなくてもいいでしょ、っていうくらい仲が良かったのにね」とも語っていました。

また、「光ちゃんは、歌手でもあるからコンサートのツアースケジュールが大変なんですよ。それを削ったり、調整してこっちに来てくれるんです。「相棒」のためにツアーを犠牲にするのも限界があるだろうし、こちらも出てもらっているという気持ちがあるので、3年くらい頑張ってもらえたら充分だと思っていた。実際によく頑張ってくれました」と語り、共演者との不仲はないと語っていました。

それは、及川光博さんに限った話ではなく、「芝居はね、仲が悪くなるとできないんですよ。現場の空気が濁っていれば、観ている人に分かります。そもそも、僕は役者同士の仲が悪くなるという現象が理解できない。芝居をしているときは、みんなで一つのことに向かっているという意識があるから、連帯感のようなものが生まれるんです。みんな同じ台本を持って、ああしたらいいか、こうしたらどうだろうとアイデアを出したりして創り上げていくものです」と及川光博さんの降板騒動について円満による「相棒」の卒業であると語っていました。

檀れいと元夫・及川光博それぞれが今後、再婚する可能性

檀れいさんと及川光博さんは、離婚後も良好な関係を築いているようなので、将来再婚するのではないか?という噂があります。

ただし、友達以上恋人未満の曖昧な関係性の方がお互いに上手くいくと判断している可能性があります。

檀れいは離婚後、母親の介護に専念している

檀れいさんは、及川光博さんとの結婚生活に入る前から、実家にいる母親の介護をしていましたが、離婚後も実家にいる母親の介護をしているようです。

檀れいさんの身体的な負担を考えると一緒に住んでの介護の方がやり易いし、目も届くので安心ですが、及川光博さんが受け入れなかったという噂があり、それが離婚の原因になったことがありました。

檀れいに再婚相手がいたという噂はガセネタだった!

檀れいさんは2018年に離婚して、2024年7月現在、再婚相手はいないようです。

離婚してから、約6年経っているため、再婚したという噂がありましたが、再婚相手と噂になった方も特におらず、現在は独身のようです。

母親の介護に専念しているため、再婚の可能性は低いようです。

及川光博の理想の再婚相手は、滝川クリステルやニコール・キッドマン?

画像引用元:芸能人の髪型研究室(30代、40代)

及川光博さんは、好きな女性のタイプは、最近は「刑事ドラマに出てくる小料理屋の女将のような人が良い」とも語っています。

また、脚フェチ、メガネフェチでもあり、メガネをかけた女性を好む理由は「知的に見えるし、メガネの奥を覗いてみたい」から、特に華奢な眼鏡チェーンを付けたメガネの女性が好みのようです。

滝川クリステルが及川光博と結婚したと思ったら、小泉進次郎と結婚していた!

画像引用元:ツイマンガ

滝川クリステルさんは、2002年10月から2009年9月まで、「ニュースJAPAN」のキャスターを担当、2010年4月から2013年3月まで3年間、「Mr.サンデー」に出演、2013年にブエノスアイレスで開かれたIOCの夏季東京五輪誘致にてフランス語と英語でプレゼンするという重責を担い、日本の「お・も・て・な・し」の心を印象的にアピール、東京への招致に一役買い、この言葉が2013年の「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞しました。

滝川クリステルさんと小泉進次郎議員は、2016年ごろに「友人」として知り合い、2015年から交際を開始、飼い犬の「アリス」と暮らしていると言いました。

一方、注目度が高いため、小泉進次郎議員は「今回のこの発表に至るまでは一度も2人で外に出たこともないし、一度もどこかに一緒に移動することもありませんでした」と語っていました。

また、小泉進次郎議員は、相当な気遣いだったことがうかがえる。結婚の決め手については、「彼女といるときは政治という戦場から離れ、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」などと話していました。

「徹子の部屋 スペシャル」(後7時)に結婚発表後初テレビ出演、なれそめなど新婚生活を語っていました。

2019年8月に小泉進次郎議員(環境相)と結婚し、長野県軽井沢町の教会で内密に挙式を挙げた滝川クリステルさんは、MCの黒柳徹子さんから「よくある質問で恐縮ですが、プロポーズはどちらから?」と問われると「もちろん主人から」と明かし、「彼自身もいろいろ重責がある方なので、覚悟とか以上にある方だったので、決めるまでに気苦労があったのじゃないかなと思います。

「そこを乗り越えてきてくれたのですごくありがたかったですね」とプロポーズを受けた時の心境を明かしていました。

滝川クリステルさんは、黒柳徹子さんから言葉について聞かれると「絶対聞いてくると思いました。ちょっと2回ぐらいありまして…どっちがプロポーズか…こういうのってお互いの言った言わないってありますよね。だから、あんまり下手なことを言うと後で言われてしまうので。本当にどれがプロポーズなのかわからないんです」と真相は語りませんでした。

2020年1月17日に第1子男児を出産、2023年10月15日、第2子妊娠を公表、11月22日、第2子女児の出産を報告しました。

Instagramで、長女を抱っこ紐に入れてブランコに乗る様子や、長男と共に動物をながめる親子ショットを披露し、「子供には徐々にアニマルウェルフェアについて言葉を選びながら丁寧に伝えていきたいと思っています。親ができる大事な大事な教え」と語っていました。

この投稿にファンは「子供さん達もスクスクと育ってますね」「大きくなりましたね ほっこり!」「息抜きも大事ですね ゆっくりお過ごし下さい」「素敵 いやされました」「のどかな良いところですね。動物ともふれ合えてお子さん達も大喜びでしょうね」「ゆったり楽しめる事が一番です!親子で楽しんで下さいね」などの声が寄せられていました。

ニコールキッドマンが及川光博と結婚したと思ったら、カントリー歌手のキース・アーバンと結婚していた!ちなみに、滝川クリステルさんと及川光博さんがテレビまたはドラマで共演したか調べてみましたが、特に情報はなく、及川光博さんと滝川クリステルさんと同じくキャスター出身の関わりについても調べましたが、特に情報はありませんでした。

画像引用元:ラヴ・パリ映画日記~ときどき海外ドラマ~

15歳からテレビやミュージック・ビデオなどに出演、1983年、「BMXアドベンチャー」で映画初出演を果たします。

1988年に出演した「デッド・カーム/戦慄の航海」を偶然目にしたトム・クルーズさんに招かれてハリウッド入りし、「デイズ・オブ・サンダー」で共演、1990年に結婚しました。

ハリウッド進出当時は、当時の夫であり、ハリウッドに導いたトム・クルーズさんの妻としての側面が強く、いわゆる型どおりの美人女優として平凡なキャリアに甘んじていましたが、2001年にトム・クルーズさんとの離婚を機に、積極的な活動と充実したキャリアを開花させ、以降、アメリカを代表する演技派女優として変身を遂げました。

ニコール・キッドマンさん自身、離婚した後、「いままでは結婚生活というものが、私にとって一番優先することだった。でも、いまの私には、仕事と子供たちしか残されていない。独身になったから、女優として成長できる時期だ、というふうには思わないけれど、確かに、演じたいという情熱は結婚していたときよりも強くなった。」と語っています。

トム・クルーズさんとの結婚については、「ものすごく力のある男性と結婚したことが、わたしをセクハラから守ってくれた。」と振り返っていました。

ニコール・キッドマンさんとトム・クルーズさんは、養子を二人取っていますが、離婚後はお互いのもとで交互に暮らし、息子は「僕はママ(ニコール)のことが大好きだ。」、「僕とママにはしっかりした絆がある。」と告白、娘は27歳の時、貴重な自撮り写真をインスタグラムにアップし、話題となりました。

ニコール・キッドマンさんは、トム・クルーズさんとの離婚後はレニー・クラヴィッツさんやスティーヴ・ビーイングさんなどと交際した時期もありました。

再婚は、2006年6月25日にカントリー歌手のキース・アーバンさんとシドニーで結婚式を挙げ、2008年7月7日に第一子となる女児(サンデー・ローズ・キッドマン・アーバンさん)を出産、この時奇しくも映画「オーストラリア」の撮影中に、第一子を妊娠していることがわかりました。

ニコール・キッドマンさんは、ひどいつわりに苦しみながらも、1日14〜15時間にわたる過酷な撮影を最後までやり通しました。

2010年12月28日にキース・アーバンさんにとっての第二子であり、ニコール・キッドマンさんにとっての三番目の娘であるフェイス・マーガレット・キッドマン・アーバンさんを代理母出産(「surrogate」、ただしニコール・キッドマンさんは「gestational・carrier」と表現している)によりナッシュビルのセンテニアル・ウーメンズ・ホスピタルで授かりました。

この子供はニコール・キッドマンとキース・アーバンさんの生物学的実の娘でした。

ちなみに、ニコール・キッドマンさんと及川光博さんがテレビまたはドラマで共演したか調べてみましたが、特に情報はなく、及川光博さんとニコール・キッドマンさんと同じくハリウッド女優出身の関わりについても調べましたが、特に情報はありませんでした。

檀れいと及川光博の離婚と再婚の噂についてのまとめ

モバイルバージョンを終了