こいかわ

【『超無敵クラス』にレギュラー出演】井手上漠の恋愛対象は決まってない?!歴代の恋人について調べてみた

「かわいすぎる男子高校生」として注目を集めた井手上漠さん。

ジャンダーレスな見た目で恋愛対象は?と気になる方も多いはず。

そこで、ここでは

・井手上漠の恋愛対象は?
・井手上漠の歴代の恋人は?

について調べてみました。

【まとめ】井手上漠の恋愛対象は決まってない?!歴代の恋人についても調べてみた
井手上漠の恋愛対象は決まっていない?!

ここでは、井手上漠さんの恋愛対象について調べてみました。

結論からいうと、『好きになる人を性別で判断することはない』のだそうです。

これは、2024年2月に情熱大陸に出演された時に、井手上さんが明かしていました。

そんな井手上さんの好きなタイプについては

・ゆうたろうさん
・滝沢カレンさん
・岡田健史さん
・ローラさん

という情報がありました。

私は性別で判断することはあまりなく、人として関わっていく中でその人自身を好きになります。その相手が女性の時もあれば、男性の時もあり、性別は後付けです。

インタビューでも答えているように、好きになる人の性別は決まっていないようですね。

では、実際に付き合った歴代の恋人の性別はどうなのでしょうか?

調べてみようと思います!

井手上漠の歴代の恋人について調べてみた

ここでは井手上漠さんの歴代の恋人について調べてみました。

井手上さんの恋人に関する情報に関しては調べる限りありませんでした。

しかし、2023年9月に出演された『踊るさんま御殿』で

私Sなんです。彼氏がおもしろいことしても笑ってあげない

と発言。

このことから推測するに、井手上漠さんは『男性』とお付き合いした経験もあるのかもしれませんね!

【まとめ】井手上漠の恋愛対象は決まってない?!歴代の恋人についても調べてみた
ここまで

・井手上漠の恋愛対象は?
・井手上漠の歴代の恋人は?

についてまとめてみました。

井手上さんは恋愛対象は決めていませんでした。

歴代の恋人に関しての情報はありませんでしたが、テレビ番組に出演された時のコメントから『男性』と付き合った経験があるかもしれない、ということが分かりました。

井手上漠の姉がかわいい!

井手上漠さんには、1歳年上のお姉さんがいます。

名前は、「井出上 暖乃(のんの)」さんです。

一般人ということで名前や顔写真以外の情報はありませんでしたが、ネット上では「姉弟揃って可愛すぎる」と話題になっていました。

井手上漠さんとお姉さんは、とても仲が良いそうですよ。

 

井手上漠の実家や両親
井手上漠さんは、島根県隠岐郡海士町出身です。

現在も実家はこちらにあるようですね。

「島の人は大体顔見知りで、皆家族という感じで仲良し」、「小さな病院が1つ、コンビニはない」という環境で育っており、東京と比べて不便な点が多いものの「空はすごく綺麗で静か。自分は島が大好き」と明かしていました。

 

井手上漠の父親
お父さんについては、情報が一切ありませんでした。

井手上漠さん自身が「私の家庭は母子家庭」と話しており、今もお父さんとは関わりがないようです。

井手上漠の母親
お母さんについては、一般人のため名前や顔写真は公開されていません。

中学生の時に井手上漠さんが悩んでいた時、「母さんは今の無理をしている漠より、楽しそうにしている漠を見るほうが幸せ」と話し、井手上漠さんが自分らしく生きるキッカケを作ってくれました。

そんなお母さんについて井手上漠さんは「母が母でなければ、私は私ではないので、大きな出会いは母です」と明かしていました。

 

井手上漠の学歴
井手上漠さんが通っていた学校について調べてみました。

井手上漠の出身中学
井手上漠さんは、海士町立海士中学校出身です。

 

中学時代はバレーボール部に所属していました。

3年生の時に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場、文部科学大臣賞を受賞しています。

 

井手上漠の出身高校
中学校卒業後は、島根県立隠岐島前高等学校に進学しました。

 

在学中に芸能活動を始めましたが、卒業まではこちらに通い、1日かけて東京に出向くという生活を送っていたそうです。

井手上漠の出身大学
高校卒業後の進路については分かりませんでした。

芸能活動のために進学していないのかもしれませんね。

井手上漠のプロフィールや経歴

名前:井手上漠
生年月日:2003年1月20日
出身地:島根県
血液型:B型
身長:163cm
趣味:寝ること、美容、バレーボール
特技:バレーボール
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト
幼い頃から仮面ライダーよりプリキュアが好きで、男の子が好むものより女の子が好むものに魅力を感じる子だったという井手上漠さんは、小学校高学年の時に周囲との違和感を感じ、男らしくなるように努力しました。

その結果中学生の時には性格が暗くなってしまったものの、お母さんの一言で自分らしく生きることが出来るようになりました。

そんな井手上漠さんに町のお医者さんからジュノンボーイを勧められ、元々芸能界に興味があったことから応募、すると「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストになったのです。

グランプリは受賞出来なかったものの「DDセルフプロデュース賞」を受賞、「可愛すぎるジュノンボーイ」と注目を集めました。

2019年には『行列のできる法律相談所』に出演しテレビ初出演を果たし、雑誌やCMなどでモデルとして活動しています。

ポチップ
まとめ
お母さんの「自分らしく生きればいい」という言葉で、自分に正直に、自分のやりたいように生きるようになった井手上漠さんは、性別について「ないです」と答えています。

男性だから、女性だからといった性別にとらわれない生き方は、とても素敵なことだと思います。

これからも井手上漠さんの活躍に目が離せません。

モバイルバージョンを終了