こいかわ

【女優業に専念しているため結婚はない?】菜々緒の旦那さんや子供はいるのか?結婚歴や復縁はあるのか考察!

菜々緒さんは、主演ドラマ『無能の鷹』に出演しています。

今までのやり手の女性ではなく、夫婦感満載でまた違った顔が見られてうれしいですね。

そんな奈菜緒さんですがリアルのプライベートでは、熱愛発覚や離婚などありましたが現在の状
況はどうなのでしょうか?

今の奈菜緒の旦那の有無や、元彼・子供はいるのか?そして現在は妊娠中なのか?紹介していきます。

菜々緒のインスタの男は誰だ?

奈菜緒さんのインスタに載ってる男性は誰なのか?気になりますしその方が旦那かもしれないとネットでは話題に上がっていましてした。

しかしその正体は実際の”兄”でした、兄弟仲がよくおんぶされるシーンがありそれをネット民がカップルと勘違いして投稿したと思います。

お兄さんは名前が翔太さんと言います、菜々緒さんよりも高身長で、菜々緒さんが172cmあるので少し見上げるくらいなので180cm後半はある
と思われます。

そんな菜々緒に子供はいたのか?

事実婚などのスタイルもありますが、菜々緒さんは結婚歴が無いので子供はまだいないようです。

ではなぜ子供がいたと思われたかと言うと、菜々緒さんのInstagramで子供と一緒に写っている画像を上げたのが原因だったようです。

バラエティー番組では子供のようにはしゃぐ姿を見せたり、子供と遊んだりしていて子供好きなのは肌で感じれます。

今まで付き合った彼ら

今まで付き合った彼ら3人を紹介します。果たして復縁はあるのでしょうか?そして新たな恋は?

西川貴教

炎上騒ぎもありましたが、現在はNHKの番組に出演したり好印象を与えますので福井県の若狭町の渡辺町長から熱い心のこもった手紙をもらうほど良いイメージが付いています。

写真からわかるようにご自身の体も整えていて筋肉質なのがわかります。

なので復縁はありかもしれませんが、現在年下の女子アナと結婚されているのであり得ませんが、当初付き合っていたのは菜々緒さんが惚れ込んでいたのもありますが、西川さんとの温度差があったようでそれが嫌で喧嘩も良くしたようです、なので復縁はなしだと思います。

その当時は40代と言うことで加齢臭や、口臭が気になり始める時期です。それが原因かもしれませんがお別れの原因にならないように予防の記事はこちらでご確認ください。

高身長のJOY

2人目の候補はファッションモデルのJOYさん、本名はグリーンウッド・ジョゼフであり、現在は結婚して妻子がおりイギリス人と日本人のハーフです。

熱愛報道がありましたが、実際に付き合っていたかははっきりしていませんが、仲が良かったのは本当のようです。

過去の記事にはお泊りデートがあったようですがその当時は交際を否定されていて、JOYさんの方が好意を持っていたようです。

西川さんと好きだったけど別れた過去が引きずっていて臆病になっていたのかもしれませんね。

と言うことでJOYさんの復縁の可能性は0に近いようです。

同年代の間宮祥太郎

2013年に「ミスパイロット」で共演してからの熱愛報道があり、その当時は双方ともに交際を否定していました、今まで付き合ったのが年上ばかりだったので今回は友達感が強かったのだと思います。

ただし連日のお泊りはあったのは本当のようで間宮祥太郎さんはその当時同じ事務所の小栗旬さんの後釜に事務所はしたかったようで、女性ファンの多かった間宮さんの熱愛を認めたくなかったのが大きな理由のようです。

事務所の力で別れたとは思いたくないですが、復縁は難しいでしょう。

別れた原因は菜々緒の性格が大きく関係していた!

今まで付き合ったことのある男性では、菜々緒の気持ちの大きさに耐えられなかったのが大きな原因のように思います。

西川貴教さんの時も菜々緒さんの方が気持ちが大きく、西川さんが重く感じていたようですJOYさんや間宮祥太郎さんの時は詳しく載っていませんでしたが他にも多数交際疑惑が起こっているので恋多き方で、兄とすごく仲がいいのですごく甘えてしまい男性側が重く感じてしまうのではしょうか?

まとめ

調査した結果、菜々緒さんの旦那はいなく結婚歴もありませんでした。

子供に関しては、結婚報道はないのと、ドラマの様子からまだ居ないようです。

子供に関して復縁もあるのでは?と思い過去の付き合った方を調べましたが結婚していたり、付き合ってすらいなかったりして可能性は0%に近かったです、この先いい出会いがあるといいですね。

菜々緖のハーフ説

菜々緖さんのハーフ説とかクォーター説が流れているようですが、埼玉出身の日本人だそうです。

ファンからの「ハーフですか?」の問いに、菜々緖さん自身が「純日本人」と答えていますので、菜々緒さんの国籍も日本のようです。

菜々緒の名前の由来

菜々緒さんの名前を命名したのは母親だそうで、母親が読んでいた本に「七生(ななお)」という名前の登場人物がいたそうで、その名前が気に入った母親でしたが、祖母のアドバイスに従って、漢字のみを変えて「菜々緒」と命名されたとのこと。

菜々緖の幼なじみは佐藤かよ

菜々緖さんの幼なじみは、タレントの佐藤かよさん。

お二人は幼稚園時代からの幼なじみだそうで、この頃の佐藤さんは「男の子」でした。

佐藤さんの出身は愛知県なのですが、ご家族の事情により埼玉県で過ごしている時に菜々緖さんと出会ったようです。

菜々緖さんと佐藤さんは、仲良くいつも一緒にいて、家族ぐるみのお付き合いをしていたとのこと。

お二人は、菜々緖さんが姉で、佐藤さんが妹のような関係で、いつも一緒にいるくらい仲が良かったとか。

お二人が小学5年生の時に、佐藤さんが愛知県に戻ることになってしまい、幼かったお二人は連絡を取り合うことも出来ず、別々に成長したのでし
た。

菜々緖さんの高校時代にスカウトにより芸能界へ。

佐藤さんもスカウトされ芸能界に。

運命がお二人の再開を13年かけて用意したのでしょうか、芸能界でお二人が出会うことに!!

再開できたのはお二人が20歳の頃でした。

菜々緖さんが知っている佐藤かよさんは「男の子」だったのですが、再開した佐藤さんは「女性」になっていて驚いたとか。

ですが、お二人は幼児期に過ごしたように仲が良い姉妹のような関係を続けているようです。

菜々緒の幼少期は佐藤かよと遊んでいた

菜々緖さんはみぬま幼稚園に通っていたそうで、その頃は佐藤かよさんと一緒に「セーラームーンごっこ」をよくして楽しんでいたんだとか。

「セーラームーンごっこ」での役は、主人公の”月野うさぎ”こと”うさぎちゃん”で、この役は誰にも譲らなかったほど「うさぎちゃんファン」だった菜々緒さん。

髪型も母親に頼んでうさぎちゃんのような髪型にしてもらっていたそうです。

その髪型が気に入らないときは泣いていたとか。

あの頃の菜々緒さんは、本当にセーラームーンに変身出来るんじゃないかと思っていたそうで、ステッキとかセーラームーングッズをたくさん持っていたそうです。

また幼少期の夢は、歌手だったそうですが、自分が音痴だと知って諦めたみたい。

菜々緒の小学時代の習い事は書道

さいたま市立芝川小学校に通っていた菜々緒さん。

菜々緖さんのお母さんが健康に気を使ってくれていたそうで、スナック菓子やジュースは禁止されていて、ジュース代わりは牛乳やリンゴ酢で、おやつ代わりは果物だったそうです。

習い事は書道で、この習い事が好きで7年間続けた菜々緖さんでした。

小学校時代の夏休みは、毎日のように海やプールで遊び真っ黒に日焼けしていたそうです。

お父さんと一緒に釣りに行って、45㎝くらいの魚を釣った思い出があるそうです。

菜々緒の中学時代は規則正しい生活

菜々緖出身中学校:さいたま市立第二東中学校

さいたま市立第二東中学校に進学した菜々緒さんは、ジュース代わりの飲み物の牛乳を1日2ℓくらい飲んでいたとか。

部活はバレーボール部に所属し、エースアタッカーで活躍していたとのこと。

この頃は、規則正しい生活で、起床は7時で就寝は21時とたっぷり睡眠を取っていたそうです。

好きだった書道は7段まで昇段をしたそうです。

菜々緒の集団無視された高校時代

浦和学院高等学校に進学した菜々緖さんが、この高校に進学した理由が「制服が可愛かったから」で、制服のスカートを超ミニにして着て楽しんでいたよう。

中学時代から伸び出した身長は、高校時代にも続き成長痛で膝が痛かったそうです。

身長が高いことがコンプレックスになっていた菜々緖さんでした。

高校1年生の時に、「ミスセブンティーン」に応募して、最終選考まで進むが落選。

高校2年生の時にお母さんと買い物をしている途中にスカウトされたそうですが、学業優先にしていたため、仕事はあまりしなかったとか。

因みに、この頃は本名の荒井菜々緖で活動をしていたそうです。

バイトは、食品メーカー「シャトレーゼ」で2年間・焼肉屋「高麗房」で3年間したそうで、焼き肉屋の常連客は椎名林檎さんだったとか!!

菜々緒の集団無視された修学旅行エピソード

修学旅行先がオーストラリアだったそうですが、その旅行先一緒に行動していたグループの友達全員が急に話してくれなくなったんだとか。

「私、何か悪いことしちゃったんだったら、本当に申し訳ないんだけど…悪いところがあったら教えて」と訊いても、それさえも無視されたそうな。

その瞬間「終わった」と思った菜々緒さんでした。

海外修学旅行時に「突然の集団無視」を経験した菜々緒さんでした。

努力家菜々緒の学業エピソード

菜々緖さんは共立女子大学・国際学部・国際学科へ入学し、大学に進学してから2年間は学業に専念することを決めていたので、大学2年までにはほとんどの単位を取った菜々緖さんでした。

学業に専念していた2年間は、友達と遊ぶこともせずに1人でずっと大学に通っていたとか。

高校時代の菜々緒さんは、「やりたいことも、楽しみも見つけられなくて、この先どうしたらいいんだろうって・・・」と思っていて、色々と考えていたそうです。

そして、考えた結果を出したのは、大学に進学をしてすぐの時で、「人と違ったことや、楽しいことがしたい」気持ちがあったことに気が付き、スカウトされた事務所で活動することを決心したんだとか。

やると決めたらとことん打ち込み努力する菜々緒さんは、芸能の仕事を本格的にスタートさせる為に、大学2年生までに4年間の単位をほとんど取ることにしたみたい。

実行した後の菜々緒さんは、バスケットボールサークルに入ったり、一人暮らしをしている友人宅に泊まり歩いたりなど、キャンパスライフを楽しんでいたよう

3年の頃になると芸能活動にシフトしていき、2009年には本名から今の「菜々緖」改名。

卒業は半期留年し、卒論は「ファッションに関するテーマ」だったそうです。

卒論の作成中は大変だったようで、当時のTwitterに「収録終わって帰宅。眠い。卒論。眠い。」とつぶやいた菜々緖さんでした。

菜々緒の大学時代のズルエピソード

菜々緒さんの通っていた大学は、学生証のIDで出欠を取る授業が多かったそうですが、出席を手書きで書く授業も中にはあったそうです。

菜々緒さんは、出席を手書きで書く授業の時にゴーストライターにお願いをしたことがあるそうですが、菜々緒さんがズルしたことをバレたそうです。

バレた原因は、ゴーストライターが菜々緒さんの名前の漢字を間違えて書いていたそうです。

菜々緖の学歴と最終学歴

さいたま市立芝川小学校

さいたま市立第二東中学校

浦和学院高等学校/偏差値:45-63(執筆時・みんなの高校情報を参考)

共立女子大学/国際学部の偏差値:50.0(執筆時・みんなの大学情報を参考)

菜々緒さんは、共立女子大学を2011年9月に卒業しているとのことですので、最終学歴は大卒になりますね。

モバイルバージョンを終了