今回は女優の大竹忍さんの新たなロマンスや、過去の関係についてお届けします。
宮原博信さんとのデートや、宮沢理恵さん、野田秀樹氏との関係の変遷、さらには落語家の松福亭鶴部さんとのエピソードなど、大竹忍さんの恋愛観や心境の変化に迫る内容となっています。
新たな恋愛や人生に向かって前向きに歩む大竹忍さんの姿に注目です!
大竹忍さんはミュージカル俳優の宮原博信さんと新たなロマンスを楽しんでいる。
大竹忍さんと宮沢理恵さんの関係は一時悪化したが、2014年に改善された。
大竹忍さんと元夫の野田秀樹氏は共演NGだったが、後に関係が改善された。宮
沢理恵さんと大竹忍さんは2014年に舞台で共演し、関係が改善された。
大竹忍さんと落語家の松福亭鶴部さんのエピソードが話題となった。
大竹忍は恋愛観について自由な考えを持ち、幅広い交流を楽しんでいる。
大竹忍さんは母の介護体験を経て、人生や恋愛に前向きに考えるようになった。
因縁の結界があるかないか調べます さまざまな因縁の結界を外す事で願望実現が叶っていく
目次
大竹忍さんの新たなロマンス
大竹忍さんは女優として長年活躍しており、2024年7月に自身のインスタグラムで新たなロマンスが報じられました。お相手はボーカルグループ「ルベルベッツ」に所属し、ミュージカル俳優としても知られる宮原博信さんです。2人は高級ワインバーでデートを楽しんでおり、大竹忍さんの隣にはイケメンな男性がいたと報じられています。
大竹忍さんと宮沢理恵さんの関係
大竹忍さんと宮沢理恵さんはかつて仲間関係があったが、1994年の宮沢理恵さんの自殺未遂騒動をきっかけに関係が悪化しました。大竹忍さんは宮沢理恵さんを仲間から遠ざけ、共演NGとなりました。しかし、2014年に舞台で再共演し、関係が改善されたと報じられています。
大竹忍さんと野田秀樹氏の関係
大竹忍さんと野田秀樹氏はかつて事実婚をしていた元夫婦であり、野田秀樹氏は劇作家として活躍しています。野田秀樹氏の作品に出演していた宮沢理恵さんに嫉妬した大竹忍さんが演技を酷評し、両者は共演NGとなりましたが、後に共演を果たし関係が改善されました。
宮沢理恵さんと大竹忍さんの共演
宮沢理恵さんと大竹忍さんは、2014年に舞台で共演しました。舞台中には激しい火花が散り、宮沢理恵さんが大竹忍さんに罵倒する場面もあったと言われています。しかし、宮沢理恵さんが再婚したことをきっかけに関係が改善され、再共演が実現しました。
大竹忍さんと松福亭鶴部さんのエピソード
大竹忍さんと落語家の松福亭鶴部さんは、2018年に放送された番組でのエピソードが話題となりました。
鶴部さんが大竹忍さんとの濡れ場の前に元夫である赤塩さんまさんに電話したことを明かし、舞台での共演やエピソードについて語られました。
大竹忍さんの恋愛観と交際相手
大竹忍さんは自身の恋愛観について、結婚や共同生活について決めていないと述べています。
役者仲間や音楽関係者との交流が広く、自らアプローチすることも多いとされています。
宮原博信さんとのロマンスも報じられ、大竹忍さんの新たな恋愛が注目を集めています。
大竹忍さんの介護体験と心境の変化
大竹忍さんは自宅で母の介護を4年間続けていました。
介護生活が終わったことで、自分のために生きることを考えるようになり、新たな心境の変化が訪れました。
将来の恋愛や人生についても前向きに考えるようになった大竹忍さんの姿が報じられています。
大竹しのぶの実家
大竹しのぶさんの出身地は東京都品川区西大井です。
ただ父親の病気に伴い、家族一家で埼玉県に引っ越したため小学校から中学校3年生まで、埼玉県で学生時代を送っていました。
その後、また東京都に戻ってきてからは東京都江戸川区で育っています。
そのため、実家はそのあたりにあるのではないでしょうか。
大竹しのぶの本名
大竹しのぶさんは本名で芸能活動をされています。
大竹しのぶの生い立ち
東京都品川区で生まれた大竹しのぶさんは、才色兼備でクラスでは学級委員に選ばれるような生徒でした。
高校時代、ドラマのオーディションに応募し、見事合格した大竹しのぶさんはその後、芸能界デビューを果たします。
デビュー以降仕事が絶えたことがないという大竹しのぶさんは、女優を本業に歌手、タレントなど幅広く活動し、キャリアを重ねていきました。
恋多き女として有名な大竹しのぶさんは、若い頃からモテモテで自身でも30人以上の経験人数があることを明かしています。
一番有名な方だと明石家さんまさん、野田秀樹さんとの恋愛がありました。
近年ではバラエティなどでも活躍されており、大女優と呼ぶにふさわしい女優にもかかわらず親しみやすい雰囲気も素敵ですよね。
そんな大竹しのぶさんの家族構成は、両親、姉が2人、兄が1人、妹が1人の7人家族で、大竹しのぶさんは大家族の中で育っていることが分かりました。
それぞれどんな家族だったのか調べていきましょう。
大竹しのぶの父親
大竹しのぶさんのお父さんは、既に他界されていて、大竹しのぶさんが20歳の時にお亡くなりになられています。
お父さんの名前は大竹章雄さんで、熱心なクリスチャンでした。
東京電力の社員だったお父さんは、大竹しのぶさんが小学校1年生のときに結核にかかり、良い空気がある場所を求めて家族みんなで埼玉県入間郡に引っ越します。
そして高校の数学教師となった後、その後も病気と闘いながら入退院を繰り返していました。
当時生活は貧しく、生活保護で生活されていたそうで家にテレビや冷蔵庫はなかったそうです。
そんな大竹しのぶさんの両親について調べていると、両親は事実婚のカップルで、さらにお父さんは、別の女性と結婚していたという情報がありました。
そのためネット上では「略奪婚」という噂もありましたが、実際のところどのような関係だったのかは分かりません。
大竹しのぶの母親
大竹しのぶさんのお母さんは、「江すてる」「ゑすてる」と書いて「エステル」と読むようです。
これは、旧約聖書のエステル記に登場する「エステル」という名にちなんだものと言われていて、大竹しのぶさんの祖父にあたる、お母さんの父親がかなりのクリスチャンであることが分かっています。
そのため、大竹しのぶさんの名前である「しのぶ」も、恐らく聖書に由来しているのではないかと言われていました。
そんな大竹しのぶさんのお母さんは、2018年に96歳でお亡くなりになられています。
お父さんが病気になってから、お父さんに代わって必死に働いていたそうで、大竹しのぶさんは最期の時まで自宅介護でお母さんに寄り添っていました。
大竹しのぶさんが女優業で忙しい時期、大竹しのぶさんに代わり孫の子育ても手伝ってくれていたそうで、芸能活動で忙しい大竹しのぶさんのことを理解してくれる唯一の方だったのでしょうね。
大竹しのぶの兄弟や姉妹
大竹しのぶさんは、5人兄弟の4番目です。
姉、姉、兄、大竹しのぶさん、妹という兄弟構成で、幼少期はとても賑やかな家庭だったのではないでしょうか。
兄弟について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。
一般人のためプライベートなことは公表されていないようですね。
まとめ
今回は大竹しのぶさんの家族や、実家についてご紹介しました。
幼少期は父親の病気もありながらも大変な時期を乗り越え、幼少期の夢だった女優になられていることが分かりました。