渡辺大知はまだ結婚していない!夏帆と結婚する可能性はあるのか?

wanatabedaichi

渡辺大知さんは、神戸市の自然に囲まれたところで生まれ育ったそうなので、小さい頃は姉弟と自然の中で遊び回っていたのでしょうね。

お姉さんや弟さんも、今の渡辺大知さんの活躍ぶりを応援しているのではないかと思います。

1番気になるのはやはり結婚の話題!

そんな渡辺大知さんは「結婚」、「演技」、「筋肉美」、「愛車」などのワードが検索されいるようですが、その中から1番気になるのが結婚の話題です。

今回は渡辺大知さんの結婚について解説します!

俳優への活躍が結婚の噂になった?

渡辺大知さんはロックバンド黒猫チェルシー時代から芸能界あるいはテレビの世界で活躍していましたが、ロックバンド時代は、自分自身が表に出るよりも声による出演が目立ったため熱愛報道が表に出ることはありませんでした。

しかし、俳優として活躍してから何人かの恋愛に関する報道がありました。

渡辺大知の恋愛遍歴

俳優として交際の噂になった理由はドラマの共演が関係しているのでは?と思います。

交際の噂があった方とは一体、誰でしょうか?

①有村架純

arimura画像引用元:ハードブログ

渡辺大知さんは、2020年4月25日に放送されたWOWOWオリジナルドラマ 「有村架純の撮休」第6話で出演し、有村架純さんとの共演が話題になりました。

有村架純さんが本人役を演じ、様々なシチュエーションで物語が進む1話完結形式の同作で、渡辺大知さんは有村架純さんの同棲中の彼氏役で出演しました。

渡辺大知さんと有村架純さんはソファに並んで座りイチャついたりと、ラブラブな恋人役を演じました。

渡辺大知さんは、今泉監督の作品に出演するのは初めてながら、10年以上前に出会っていたことで特別な思い入れがあった様子を自身のツイッターで「監督の今泉さんとは出会って10年経ってようやく仕事で一緒になりました。感慨深かったなぁ」とツイートしています。

私生活で渡辺大知さんと有村架純さんは交際があったかは演技での恋愛で終わり交際には至りませんでした。

有村架純さんは、1993年2月13日生まれで兵庫県伊丹市出身、2010年5月、ハガネの女(テレビ朝日)でドラマ初出演、2023年、どうする家康の築山殿(瀬名)役でNHK大河ドラマ初出演しました。

2024年2月9日、有村架純さんが30代になって初めての写真集「sou.」が発売されました。

有村架純さんは現在、独身のようです。

②前田敦子

maeda画像引用元:かめブログ

渡辺大知さんは、2016年4月のドラマ、毒島ゆり子のせきらら日記(ぶすじまゆりこのせきららにっき)で主演の前田敦子さんと共演しました。

ドラマの主題歌には、主演の前田敦子さんのSelfishが起用されました。

楽曲の作詞・プロデュースは、秋元康さんが担当しています。

劇中歌として、幅美登里役の渡辺大知さんがボーカルを務めるバンド・黒猫チェルシーの新曲、抱きしめさせてが起用されました。

同曲は、渡辺大知さんがドラマのために書き下ろしたものであります。

ドラマでは前田敦子さん演じる美登里が共演の小津翔太演じる新井浩文さんと結婚しますが、幅美登里役の渡辺大知さんと恋愛関係になり、共演している小津翔太演じ新井浩文さんと離婚することになり最終回まで恋愛の行方が目まぐるしく変わる内容のようです。

渡辺大知さんはドラマで共演した前田敦子さんについて、あまり壁がないと言いますか、初対面の気がしない、いい距離感を作ってくれる方です。

最初の撮影のときは「美登里とゆり子の間に壁がないように、前田さんとちゃんと話さなきゃ」と、あせりを感じていたのですが、話してみたらすんなりと自然な会話が出来るように受け止めてくれて、二人のシーンも心地いい雰囲気が出せていると語っていました。

ドラマでは恋愛関係での共演でしたが、交際までには至りませんでした。

前田敦子さんは、1991年7月10日生まれで千葉県市川市出身、2005年、AKB48オープニングメンバーオーディションに合格、2012年8月27日、AKB48劇場で開催された前田敦子卒業公演をもってAKB48を卒業しました。

2018年7月30日、俳優の勝地涼さんと結婚、9月15日、第1子妊娠を発表、

2021年4月23日、勝地涼さんと離婚したことを公表、子供の親権は前田敦子さんが持つことになりました。

ただし、子供にとって両親がいたほうが良いので一緒にいることもあると語っています。

2024年現在、前田敦子さんは現在独身のようです。

③夏帆

渡辺大知さんと俳優の夏帆さんは、2019年の映画ブルーアワーにぶっ飛ばす!で夫婦役で共演しており、以降仲のいい友人関係が続いていましたが、2021年秋頃から交際に発展したようです。

双方の事務所も「プライベートは本人に任せております」と答えていることから2人が交際しているのは間違いなさそうです。

しかし、2024年2月現在はまだ結婚はしていません。

夏帆さんといえば、誰もが知る実力派俳優です。

2人が結婚するとなれば、ビッグカップルの誕生となります。

そんな2人のデートは中華料理屋や大衆居酒屋、コンビニなど、庶民的なデートをしているようで、ファンたちからも応援されているようです。

2人とも俳優としての地位を確立している立場でありながら、贅沢なデートなどではないところにとても共感できますよね。

夏帆さんは1991年6月30日生まれなので、渡辺大知さんとは1歳違い。年齢も近いので共演後、気が合ったのかもしれませんね。

ちなみに渡辺大知さんの理想のタイプは次の通りです。

・自分の興味があるものへの探求心がある人

・「なんでもいいや」と言わない人

・自分の知らないことを教えてくれる人

・自立している人

そして、渡辺大知さんは「声フェチ」でもあるそうです。

夏帆さんはこの理想のタイプにピッタリ合ったのかもしれませんね。

渡辺大知と夏帆の結婚の可能性はあるのか?

2010年、グータンヌーボに出演した夏帆さんは、自身の恋愛観について自分から動かない、付き合う前もそうだし付き合ってからも、ちょっと前までは早く結婚したいって思ってたけど、結婚出来る気がしない、落ち着いてる人が良いなどと述べていました。

9年後の2019年に渡辺大知さんと夏帆さんは映画の共演で交際となりました。

現在、渡辺大知さんと夏帆さんに結婚の可能性があるかどうかはここ数年、俳優、女優としての活動が主な話題のため、熱愛報道は世間の声と比例せず交際そのものの話題が進展しませんが、急な結婚発表があるかもしれません。

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)