【極度の潔癖症!】本郷奏多は結婚していない!結婚するなら神木隆之介?

2024年1月から福士蒼汰さん主演のアイのない恋人たちに出演、志田彩良さん主演の消せない「私」復讐の連鎖に出演、そして大河ドラマ光る君へで花山天皇役で出演中の本郷奏多さん。

本郷奏多さんは映画キングダムに出演するなど、ドラマと映画での出演が多い俳優ですが、30代前半になり結婚についても注目されています。

今回は、本郷奏多さんの結婚について解説します!

本郷奏多が結婚しない理由は潔癖症だから?

本郷奏多さんが結婚しない主な理由に潔癖症ということがあります。

バラエティー番組に出演した際、外出するときいつでも除菌シートを持ち歩いている、エレベーターのボタンは携帯電話の角で押す、電車の座席も汚れている気がして座れない、ドアノブ、つり革は触らないようにしていると語っています。

また、財布にある小銭は募金する、自宅以外のトイレは使わないようにする、帰宅してからカバンの中は全て除菌シートで拭くなど自身が潔癖症であることを語っています。

櫻井・有吉THE夜会では、キスはバクテリアを交換する行為で何が得られるのか理解できないとも語っていました。

食べる時も潔癖症の習慣があり、ハンバーグに対していろんな肉が混ざっているからと語っていますが、なぜか主にグミとポテトチップスのお菓子は好きなようです。

YouTubeチャンネルではお菓子の正しい食べ方として手を汚さないきれいな食べ方を紹介しています。

ポテトチップスを食べる手順はわりばしまたはウッドチョップスティックを用意します。

空け方はサイドオープンスタイルにする(袋の端を縦にまっすぐ切る)、切れ端は内側を触れないように丁寧に畳みます。

スタンディングフォルムに変形させる(開けたほうじゃない下面の角を内側に折り込み、袋が自立できるようにする)、食べる際は必ず一枚を一口で食べる(砕くと破片が飛び散る可能性があるため)と言った方法でポテトチップスのお菓子以外でも汚い食べ方を避けようとしています。

生活の中で汚くするよりもきれいにしたほうがモテるように見えますが、潔癖の意味合いが変わっているため、それが結婚をしない理由になっているのかもしれません。

本郷奏多の好きな女性のタイプ

理想のタイプは自分よりきれい好きで虫を駆除できる人がいいと語っていました。

他には品のある人、常識がある人、頭がいい人、見た目は黒髪の人、小さくて可愛らしい人が好きなタイプだそうです。

潔癖症である本郷奏多さん自身を受けていてくれるきれい好きな人が好きなようです。

本郷奏多の結婚観、結婚願望

2019年2月本郷奏多さんは結婚したいと思うような女性が世界のどこにもいないと結婚に対して前向きではない発言をしていました。

それでも子供が好きなので、結婚せずに子供が欲しい、自分のクローンとか欲しいですねと語っていました。

本郷奏多の恋愛遍歴

本郷奏多さんは結婚に興味はないと語っていたにも関わらず噂になった有名人はたくさんいます。

一体、誰なんでしょうか?

①栗原菊乃

kuriharakikuno画像引用元:snow-onyx.com

本郷奏多さんと栗原菊乃さんの熱愛の噂があったのは2006年11月3日で2024年より18年前の話になります。

栗原菊乃さんのブログで現在削除されていますがお泊り会というタイトルで配信していました。

内容は、本郷奏多さんを含めた男性4人と栗原菊乃さん、女優の福田安里奈さん、伊藤めぐみさんの男女7人が映った写真が掲載されていました。

しかし、交際には至りませんでした。

栗原菊乃さんは堺正章さんと岡田美里さんとの間に生まれた長女で10歳の時に、ミュージカル、アニーに出演、現在はアパレルブランドのデザイナー・ファッションブロガーとして活動しています。

結婚については2021年のインタビューで夫婦について語っておりますが、いつ結婚したのか詳しい情報はありませんでした。

②映画「NANA2」のスタッフ

本郷奏多さんは2006年、中島美嘉さん主演の映画、NANA2のシン役として出演しました。

NANA2の5歳上のスタッフと噂になりましたが、そのスタッフがmixiというサイトで交際していると配信したため噂になりました。

その投稿は既に削除されたので現在、本郷奏多さんとNANA2のスタッフとの関係はないようです。

③志田未来

sida
画像引用元:激ヤバ! 芸能人の裏話・ヤバイ噂を大暴露

本郷奏多さんと志田未来さんは2007年、ドラマ、探偵学園Qと2008年、ドラマ、正義の味方で共演しています。

共に子役時代から活動が長いため共演も2回あるため交際に繋がるのでは?と思いましたが交際にはなりませんでした。

志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚しています。

2024年現在、インターネットテレビ、tiktokによるドラマ、みつめてそらしてforValentineに出演しています。

④大学時代の同級生

本郷奏多さんは日本大学芸術学部写真家を卒業していますが、大学在学中に映像のサークルを立ち上げていますがその時の同級生と付き合っている噂がありました。

しかし、現在俳優として活動しているため関係が続いているかどうかもわからないため特に噂はないようです。

⑤瀧本美織

takimoto
画像引用元:有名人調査隊

本郷奏多さんと瀧本美織さんは2013年ドラマ、指恋~君に贈るメッセージ~で共演しています。

このドラマでは恋愛関係として共演していました。

本郷奏多さんと瀧本美織さんは同じ事務所で年齢も2歳差のため交際が噂されていましたがドラマでの共演のみで特に進展はありませんでした。

瀧本美織さんは2010年、NHK連続テレビ小説、てっぱんに主演を務め、2024年はとなりのナースエイドに出演しています。

2024年3月現在、独身のようです。

⑥北原里英

kitahara画像引用元:街かど調査部屋

本郷奏多さんと北原里英さんは2013年2月、ドラマ、SoLong!で共演しています。

共演による交際の噂がありましたが、目撃情報は特にありませんでした。

北原里英さんは、2007年AKBオーディションに合格、2012年8月にSKEのメンバーとしても活動、2015年、NGT48のキャプテンとして活躍しました。

2018年4月、NGT48卒業と同時にアイドルを卒業、2021年、俳優の笠原秀幸さんと結婚しました。

2024年、ドラマこんなところで裏切り飯に出演しています。

⑦夏帆

kaho画像引用元:ゴシップ日和

本郷奏多さんは1話分のみですが2015年、映画、みんな!エスパーだよ!で夏帆さんと共演しました。

デビューした時期と事務所で共通点がありましたが、交際までは至りませんでした。

夏帆さんは渡辺大知さんと交際も噂があるため今後、本郷奏多さんよりも渡辺大知さんとの関係の行方が気になります。

⑧白石麻衣

siraisi画像引用元:激ヤバ! 芸能人の裏話・ヤバイ噂を大暴露!

本郷奏多さんと白石麻衣さんは2016年9月22日、映画、闇金ウシジマくんPart3で共演しています。

恋人関係としての共演になり、本郷奏多さんも乃木坂46のファンを公言していました。

しかし、当時の白石麻衣さんは乃木坂46のエースであり交際には至らず、2024年、白石麻衣さんは乃木坂46を卒業して菊池風磨さんと交際報道が3月にありました。

⑨あのちゃん

ano画像引用元:エンタメの泉

本郷奏多さんとあのちゃんは2017年、ドラマ、怪獣倶楽部~空想特撮青春記で共演しています。

噂によると3年ほど交際しており、本郷奏多さんの趣味のサバゲ―を一緒に楽しんでいたという話がありました。

しかし、交際には至らずあのちゃんは2024年、配信限定シングル、TOY’S FACTORY(メジャー)としてYOU&愛Heavenをリリースし俳優、タレントと同時に歌手としても活動しています。

⑩島崎遥香

simazaki画像引用元:トピックセンス

本郷奏多さんと島崎遥香さんは2018年、ドラマ、リピート~運命を変える10か月~で共演しています。

本郷奏多さんは数多くの恋愛ドラマに出演していますが、このドラマでも恋愛による共演がありました。

実際は、交際には至りませんでした。

島崎遥香さんは2009年から2017年までAKBのメンバーとして活躍、2024年3月31日(日)「島崎遥香生誕祭2024」の開催の予定、現在独身のようです。

⑪中川美優

nakagawa画像引用元:エンタメの樹

本郷奏多さんと中川美優さんは特にドラマの共演はありません。

ところが、2019年、中川美優さんがSNSでサバゲーとポケモンカードを趣味として挙げていたため本郷奏多さんと交際しているのでは?という噂がありました。

中川美優さんが2020年7月に公開して恋愛ソングHangoverLoveを手掛けたのが本郷奏多さんと親交のある佐香智久さんのため噂が広がりました。

結果的に交際にはならず、中川美優さんは現在独身のようです。

中川美優さんは2023年あいすなっつというアイドルグループを立ち上げプロ雀士としても活躍しています。

⑫川栄李奈

kawaei画像引用元:Leisurego

2022年、本郷奏多さんと川栄李奈さんはカムカムエヴリバディのひなた偏で共演しました。

ドラマではケンカ友達から恋愛関係へ展開していたため、私生活が気になりましたが、川栄李奈さんが3年前の2019年5月、俳優の廣瀬智紀さんと結婚したため特に交際とはなりませんでした。

川栄李奈さんは2019年11月、第1子出産を報告、2023年6月30日、第2子出産を報告しました。

川栄李奈さんは2024年、となりのナースエイドに出演しています。

本郷奏多が結婚するなら神木隆之介と言った理由

kamiki画像引用元:smiley0509.com

俳優の本郷奏多さんが2019年7月6日、TBS系、A-スタジオに出演、14年以上の仲だという親友・神木隆之介さんへの思いを語りました。

MCのの笑福亭鶴瓶さんが子役時代からの親友・神木隆之介さんに事前取材しました。

笑福亭鶴瓶さんが「こいつええやつやな」と神木隆之介さんについて語り始めると、本郷奏多さんは本当に彼以上にいいやつなんて人生で会ったことないですよと語っていました。

本郷奏多さんが酔っぱらって神木隆之介さに結婚するなら隆ちゃんがいいと衝撃発言をしていたことも明らかになりました。

笑福亭鶴瓶さんから詳しく聞かれると、もしかしたら、言ったかもしれないですが優しいし売れっ子だからお金も持ってると思って言いましたと語っていました。

本郷奏多が今後結婚する可能性

本郷奏多さんは2024年に限らず、2023年あるいはそれ以前から結婚に対して消極的な発言をしていました。

今年は大河ドラマの出演により私生活の時間が短くなるので結婚の可能性が低いように思います。

それでも、本郷奏多さんが結婚にしたらどんな旦那さんになるのでしょうか?

本郷奏多が結婚したら、どんな旦那さんになりそう?

本郷奏多さんは結婚の可能性が低いためどんな旦那さんになるのか想像がつきにくいですが、結婚して子供が生まれたら自由に生活させたいという発言がありました。

これまでの本郷奏多さんの印象は私生活が潔癖症のため、結婚相手にもきれい好きな人を求めることから、きれいな環境による生活を自ら行う旦那さんになる印象が強いです。

あるいは結婚したら生活習慣が独身と比べて変わる可能性もあるかもしれません。

本郷奏多が結婚したと思ったら似ている芸能人だった!

本郷奏多さんが結婚したという情報がありましたが実際は本郷奏多さんに似ている有名人でした。

一体、誰でしょうか?

①林遣都

hayasi画像引用元:Y’s Cafe

林遣都(はやし けんと)さんは、2007年、映画バッテリーの主演で俳優デビュー、同作品での演技が評価され日本アカデミー賞を受賞しました。

2009年に小公女セイラで連続ドラマ初出演、2011年、荒川アンダーザブリッジで連続ドラマ初主演しました。

2021年7月29日、朝ドラスカーレット(NHK)で共演した元AKB48で女優の大島優子さんと近く結婚することが双方の所属事務所より発表されました。

2023年1月5日、第1子が誕生しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)