【実家はクレープ屋】塩野瑛久は結婚しているって本当?歴代彼女は誰?

shiono

2024年、ドラマ、ぼくの人格シェアハウスに主演、大河ドラマ、光る君への一条天皇役、ゴールデンカムイ北海道刺青囚人争奪編に出演の塩野瑛久さん。

劇団EXILEのメンバーであり、男劇団・青山表参道Xの元・副リーダーとして活躍していましたが、年齢が30代に近づき結婚の話題が出て来ているようです。

今回は塩野瑛久さんの結婚と交際遍歴について解説します!

塩野瑛久が結婚しない理由

塩野瑛久さんが結婚しない理由は、結婚願望がないからと語っていますが、結婚する場合は0日婚でも気にしないと語っています。

2024年は1月~3月までドラマ出演で忙しく、役者としてこれからという時期ですから恋愛にうつつを抜かしている場合ではないと考えているのかもしれません。

それでも過去に有名人と結婚の話題があるので、交際の事実はありませんでしたが、ある有名人との結婚の話題がありました。

塩野瑛久の好きな女性のタイプ

塩野瑛久さんは好きなタイプについて自分に似ている人、不幸になっても一緒にいてくれる人が良いと語っていました。

他には、上品な人、ショートヘア似合う人、髪色は気にしていない、古風な人、言葉遣いが悪くない人、気配りができる人がタイプだと答えていました。

塩野瑛久の結婚観、結婚願望

雑誌CLASSY.のインタービューで結婚観については一緒に幸せになれるというより一緒に不幸になってもいい人、幸せな時、一緒にいられるのは当然で苦しい時に支え合える関係になりたいと語っていました。

塩野瑛久さんは2021年、ABEMASPECIALチャンネルで配信された私たち結婚しました2のインタービューでいまの所は結婚願望はないと語っていました。

結婚に対して執着とか理想はなく、お互い良いならタイミングが合った時に結婚できれば良い、姉に子供がいるので孫の顔を親に見せなければいけないという意識も薄れて、新婚というのがよくわからないとも語っていました。

塩野瑛久に現在、彼女はいる?

塩野瑛久さんは2024年3月現在、交際している相手がいないようですが、3月6日にカンテレでぼくの人格シェアハウスというスペシャルドラマに主役を演じることが決まりました。

気になるのが共演する女優とこのドラマの出演がきっかけで交際に進展するケースも例外とは言えません。

共演する女優は元乃木坂46のメンバーの桜井玲香さんと星乃夢奈(ほしのゆな)さんが出演します。

桜井玲香さんは2019年に乃木坂46を卒業、2022年8月20日からミュージカル、DOROTHY〜オズの魔法使い〜に単独初主演しています。

星乃夢奈さんは、2017年からPopteenのレギュラーモデルとして活躍、2023年、女優としてドラマ、セクシー田中さんに出演しました。

塩野瑛久さんが桜井玲香さんと星乃夢奈(ほしのゆな)さんとの共演でドラマだけの関係で終わるのか交際につながるのか今後の行方が気になります。

塩野瑛久の恋愛遍歴

塩野瑛久さんは2024年現在、結婚願望は高くないようですが、これまでのドラマ・映画出演で有名人との噂がありました。

一体、誰でしょうか?

①永夏子

ei画像引用元:有名人の恋愛事情を深堀

塩野瑛久さんと永夏子さんは2015年6月、雑誌FRIDAYに渋谷から近い住宅がでデートをしていたと報道されました。

その時、レストランで食事をしマンションに一緒に入ったと情報がありました。

それでも、交際にはなりませんでした。

永夏子さんは2017年ドラマ、100万円の女たち、重要参考人探偵に出演、2018年、女優業のかたわら心理カウンセラー業を始めました。

私生活では2018年11月8日、俳優の小池徹平さんとの結婚を発表、2019年9月6日に第1子男児、2021年に第2子男児を出産しました。

②美山加恋

画像引用元:芸能人の過去と現在!今は何してる?

塩野瑛久さんと美山加恋(みやまかれん)さんは2017年4月にスポーツ紙で熱愛が報じられました。

塩野瑛久さんと美山加恋さんは2016年4月、恋人役で共演した舞台、小さな結婚式~いつか、いい風が吹く~を通じて意気投合し、交際に発展しました。

しかし、所属事務所は交際を否定、以降交際の噂はありませんでした。

美山加恋さんは2024年、アイドル失格、2017年、プリキュアシリーズ、2018年からアイカツ!シリーズに声優として活動してます。

2024年3月現在独身のようです。

③今野鮎莉

konnno画像引用元:こいもうさぎのブログ

塩野瑛久さんと今野鮎莉(こんのあゆり)さんは2013年、スーパー戦隊シリーズ、獣電戦隊キョウリュウジャーで共演しています。

今野鮎莉さんは2018年7月31日付で芸能界引退を自身のブログにて発表しました。

その時、塩野瑛久さんが配信したツイッターで一緒に写真に映っていることから交際の噂がありましたが、交際には至りませんでした。

今野鮎莉さんは2014年4月から2016年3月にかけて、めざましテレビのイマドキガールとしてレギュラーを担当しました。

2023年放送の王様戦隊キングオージャーで、キョウリュウジャー10周年を記念して10月8日の第32話、10月15日の第33話に出演し、一時復帰を果たしています。

2024年現在、独身のようです。

④小学6年生の時の彼女

塩野瑛久さんは小学校時代、ラブレターが下駄箱の中にあり、そこから出会ったそうです。

相手は同級生の女の子で、それが初めての彼女のようです。

唯一のコミュニケーションは、昼休み、校庭で遊んでいるときにみんなの目線が外れた瞬間に、パッとお互い見て手を振るいました。

彼女(同級生の女の子)はバレンタインも友達と一緒に家までチョコを渡しに来てもらったそうで、塩野瑛久さんはお返しとして白いテディベアを買いました。

バレたくないから直接渡せないので、廊下の荷物を掛ける所に荷物を掛けて逃げたけど、誰かに見られていたのがきっかけで別れたそうです。

俳優になってから特に再会はなかったそうです。

⑤内田理央

uchida 画像引用元:知って得する情報ブログ

塩野瑛久さんは2020年内田理央さん主演のドラマ、来世ではちゃんとしますで内田理央さんと共演、内田理央さんは複数の男性との恋愛依存をする役として出演しました。

来世ではちゃんとしますは、2021年8~9月にはシーズン2が放送、2022年もお正月SPが放送されました。

そのため、交際の噂が出るかと思いましたが交際に至りませんでした。

内田理央さんは2015年10月からMOREのレギュラーモデルをしながら、2023年ドラマ、風間公親-教場0-、精神分析医 氷室想介の事件簿2-ベストセラー小説に隠された殺人事件の謎、ポケットに冒険をつめこんでに出演しました。

2024年3月現在、独身のようです。

⑥足立梨花

adachi画像引用元:chlog.work

塩野瑛久さんと足立梨花さんは2021年11月よりABEMA SPECIALチャンネルで配信された私たち結婚しました2で共演しました。

この番組で期間限定で芸能人が夫婦になり疑似結婚生活が始まります。

夫婦役を続けており、ネットで結婚したのでは?と話題になりました。

私生活では連絡先を交換しましたが交際はしていないとのことでした。

足立梨花さんは2023年ドラマ、天使の耳〜交通警察の夜、バンカケ〜警視庁自動車警ら隊、グランマの憂鬱に出演しました。

その後、2023年6月26日、手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUと結婚を報告しました。

同日午後には都内で手話通訳の同席のもと、高級ブランドハリー・ウィンストンの婚約指輪(購入価格約70万と発表)を付けて2ショット結婚会見を行いました。

塩野瑛久が今後結婚する可能性

塩野瑛久さんは2024年3月現在は大河ドラマの出演と他のテレビ出演で忙しいため、結婚の可能性は現時点で低いと思います。

しかし、0日婚の可能性もあると語っていることから電撃結婚の話題も出る可能性はありそうです。

塩野瑛久が結婚したら、どんな旦那さんになりそう?

2021年12月17日、ABEMAのオリジナル恋愛番組、私たち結婚しました2で、番組企画で結婚生活を送ることになった塩野瑛久さんが妻の足立梨花さんを実家に連れて行ったシーンがありました。

その時、塩野瑛久さんが妻の足立梨花さんに対して、実家であるクレープ屋でアンからの大きなブーケクレープ(チョコバナナ生クリーム+バニラアイス)を作ってあげたそうです。

このシーンだけでも 塩野瑛久さんは料理は得意としているようで、旦那さんになってから料理をするかどうかはわかりませんが、家庭的な一面はありそうです。

塩野瑛久が結婚したと思ったら似ている芸能人だった!

塩野瑛久さんがネットで結婚の話題がありましたが、似ている有名人が結婚したという情報でした。

それは一体誰でしょうか?

①松坂桃李

matsuzaka画像引用元:童まち

松坂 桃李(まつざか とおり)さんは2012年、NHKドラマ、梅ちゃん先生で連続テレビ小説初出演、同年公開の映画、ツナグで主演男優賞を受賞しました。

2014年、NHK、軍師官兵衛に大河ドラマ初出演、2018年、映画、孤狼の血で第42回日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞、2019年公開の映画、新聞記者で第43回日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞を受賞しました。

2020年12月10日、女優の戸田恵梨香さんと結婚したことを公表、2023年5月4日、第1子を出産しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)