【結婚していた!】毎熊克哉の結婚相手は女優?それとも一般人?子供はいるのか?

まいくま

2023年、大河ドラマ、どうする家康に続き、2024年、光る君へに出演する毎熊克哉さん。

年齢的に30代後半になりますが結婚はしているのでしょうか?

今回は、毎熊克哉さんの結婚について解説します!

毎熊克哉は意外な場所で結婚を公表した!

2022年6月26日、フジテレビ系トーク番組、ボクらの時代に毎熊克哉さん、泉澤祐希さん、磯村勇斗さんとトークを繰り広げました。

磯村勇斗さんが毎熊克哉さんに結婚はどうですか?と質問したところ、毎熊克哉さんは俺はもう結婚しているからと語っていました。

毎熊克哉さんは公の場での結婚発表は特に行っておらず、結婚してからはあまり変わらないかなと語っていました。

毎熊克哉の結婚相手は誰?

毎熊克哉さんはトーク番組で結婚したことは語りましたが、結婚の時期や結婚相手についてどんな仕事をしているのかは語ることはありませんでした。

おそらく一般人の可能性が高いですが、演技の練習相手になってくれるので、俺は幸せだとトーク番組で語っていました。

毎熊克哉さんの好きな女性のタイプが美しくなるための努力を欠かさない、天真爛漫でチャーミングな女性のため、結婚相手もおそらくそのような女性なのかもしれません。

毎熊克哉の結婚相手はバレエをしていた?

毎熊克哉さんは2020年2月25日、朝日新聞のインタービューで母はもともとダンサーで、地方のカルチャースクールでバレエやダンスを教えていたと語っています。

毎熊克哉さん自身もバレエを高校1年生の時から習っていて、振付師を目指すほど熱中していたといいます。

2023年3月31日、妹もバレエやジャスをやっていたと語っています。

結婚相手がダンスやバレエをしていた情報はありませんでしたが、母と妹がしていたバレエの影響が結婚相手と関わりあるのかもしれないですね・・・・。

毎熊克哉の恋愛遍歴

毎熊克哉さんが結婚した時期は2022年6月の直近だと思われますが、10年以上俳優活動を続けて有名人との噂もありました。

一体、誰でしょうか?

①堀田茜

ほった画像引用元:ゴシップ日和

好きなオトコと別れたいというドラマはアサラーOL演じる堀田茜さんが毎熊克哉さん演じるダメ男に翻弄される展開となっています。

堀田茜さんはCanCamのモデルとして活躍、2023年、私と夫と夫の彼氏で地上波連続ドラマ単独初主演をしています。

毎熊克哉さんと堀田茜さんの交際になるかと思いましたが、このドラマは2024年に放送予定で毎熊克哉さんは既に結婚しているため交際に至りませんでした。

堀田茜さんは2024年3月現在、独身のようです。

②木南晴夏

きなみ画像引用元:じらふさんの通信局

毎熊克哉さんと木南晴夏さんはセクシー田中さんで共演しました。

木南晴夏さんは仕事は完璧だが地味で友達も恋人もできたことがない経理部のアラフォーOL、しかし裏の顔はベリーダンサーという役を演じました。

毎熊克哉さんは女性に対して偏見を持つ昭和の脳を持つ商社マンの役をしていました。

ドラマで恋愛の場面があったため、交際か?と思われましたが2023年放送のドラマで毎熊克哉さんと木南晴夏さんは既に結婚していたため共演の関係で終わりました。

木南晴夏さんは、2012年、家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Balladでテレビドラマ初主演、2013年、百年の時計で映画初主演しました。

2018年6月29日、8年前に共通の友人を通じて知り合った俳優の玉木宏さんと6月26日に結婚したことを発表、2020年8月4日、第1子が誕生していたことが報じられました。

③土村芳

つちむら
画像引用元:エンタメ受信中

毎熊克哉さんと土村芳さんは2018年日曜劇場この世界の片隅にで共演、夫婦役で演技をしました。

この時はまだ毎熊克哉さんも独身のようでしたので、私生活でも交際になるのではと思いましたが交際に至りませんでした。

毎熊克哉さんは2022年のトーク番組で結婚したと発言していたのでドラマの共演のみの関係で終わりました。

土村芳さんはNHK連続テレビ小説、2016年後期のべっぴんさんで芳根京子さん演じるヒロインの親友役として連続ドラマに初のレギュラー出演しました。

2017年4月、読売テレビ、恋がヘタでも生きてますで民放連続ドラマに初出演、10月にNHK BSプレミアムにて放送のNHK北九州放送局制作の地域ドラマ、GO!GO!フィルムタウンにてフィルム・コミッション職員役を演じてテレビドラマ初主演を果たしました。

2024年、瓜を破る〜一線を越えた、その先にはに出演、2024年3月現在、独身のようです。

④行平あい佳

行平 画像引用元:トレンドボックス

2018年、映画、私の奴隷になりなさい第2章ご主人様と呼ばせてくださいで毎熊克哉さんと行平あい佳(ゆきひらあいか)さんは恋愛的な演技による共演をしました。

私生活でも交際になるのか?と思いましたが交際に至りませんでした。

行平あい佳さんは母親が女優で歌手の寺島まゆみさんで、2014年、早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、2年間ほどフリーランスの助監督として作品に携わり、その後 CM などの絵コンテライターとして活動を開始しました。

その後、女優として本格的に活動を開始し、2018年に映画、素敵なダイナマイトスキャンダル出演後、2019年、NHK連続テレビ小説 スカーレット、2023年、リバーサルオーケストラ、NHK総合、大奥 Season2医療編に出演しました。

2024年3月独身のようです。

毎熊克哉と結婚相手との馴れ初め

毎熊克哉さんと結婚相手がいつから知り合ったのかについての詳細はありませんでした。

俳優としてテレビに出る前から知り合っていたという情報が主にあるようです。

結婚相手については2024年3月現在、結婚を公表した2022年以降、情報はないそうです。

毎熊克哉と結婚相手との間に子供はいるのか?

毎熊克哉さんは2022年のトーク番組で結婚はしたが子供はいないと語っていました。

2024年3月現在、子供が生まれたと言う情報は特にありませんでした。

ただし、結婚相手の詳細が未だにないため、実際子供が生まれたけど公表をしない可能性もあります。

毎熊克哉と結婚相手との夫婦仲

毎熊克哉さんの夫婦なかについてはトーク番組、ボクらの時代で嫁が演技の練習相手をしてくれると語ったように現在も夫婦仲は良好のようです。

ネットでも夫婦についての詳細はボクらの時代に出演した話の内容のみで他の情報が見つかりませんでした。

それと、毎熊克哉さん自身が大河ドラマに2年連続で出演するなど俳優として安定した活躍をしていますが、いつから知名度が上がったのか世間的にはよくわからない方もたくさんいます。

俳優としてブレイクした時期と結婚した時期がリンクしているのでは?と思います。

一体いつ頃でしょうか?

毎熊克哉が結婚するまでの道のり

毎熊克哉さんは、2008年からドラマに初出演しました。

2008年から2015年6月には芸名を本名の毎熊克也から毎熊克哉へと改め、引越しのアルバイトのかたわらで俳優活動を続けていました。

その時カトウシンスケさんとともにダブル主演を務めた専門学校時代の同級生・小路紘史監督の長編デビュー作品、ケンとカズが2015年の第28回東京国際映画祭にて日本映画スプラッシュ部門で作品賞を受賞し話題となりました。

翌2016年7月に劇場公開されると作品評価の高さから自主映画としては異例の3か月以上にわたるロングランを記録、同作での演技が評価され第71回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、おおさかシネマフェスティバル2017新人男優賞、第31回高崎映画祭最優秀新進男優賞の各賞を次々に受賞、30歳を目前にした遅咲きの新人として脚光を浴びました。

2016年まではアルバイトをしながら俳優活動を続けていたので俳優活動が安定したとは言い切れなかったようです。

映画、私の奴隷になりなさい第2章ご主人様と呼ばせてください(2018年9月公開)、私の奴隷になりなさい第3章おまえ次第(2018年10月公開)で商業映画初主演を務め、NHK連続テレビ小説で安藤サクラさん主演のまんぷくで朝ドラ初出演して全国的に知名度が上がりました。

2019年、NHK総合で少年寅次郎、2020年、少年寅次郎スペシャル、恋はつづくよどこまでも、妖怪シェアハウス、2021年、黒革の手帖〜拐帯行〜、2022年、ドクターホワイトなど2018年以降、毎年ドラマと映画で出演を重ねるほどの活躍をしています。

毎熊克哉が結婚したのは2018年以降?

2018年に映画、「私の奴隷になりなさい第2章ご主人様と呼ばせてください」と「私の奴隷になりなさい第3章おまえ次第」で商業映画初主演を務めた毎熊克哉さんは女性に対して次のように語っていました。

「実際の僕は女性に対して、すごく奥手です。知らない女性に声をかけることはもちろん、知り合いの女性ですら、頑張らないと食事に誘えません。」と語っていました。

2018年時点では結婚したという発言がないことから、結婚したのは2019年から2021年ごろ(2022年に結婚したと語っているため)の可能性が高いようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)